FC2ブログ

Sports Whip Association Japan

日本スポーツウィップ協会

4月からの新体制への変更のお知らせ

会員様各位

拝啓

春光うららかな季節を迎え、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、当協会は本年4月1日より新体制を迎え、
皆様によりご満足頂けるよう努めると伴に、
より深くスポーツウィップの楽しさを広げて行けるよう励んで参ります。

つきましては、新年度における重要な変更点がございますので、下記にお知らせ致します。




1.会員制度について

新年度より、会員制度に会費制を設けます。

 年会費:1300円(税込み)※スポーツ保険料が含まれています。

また、各地練習会参加資格は会員限定とし、
非会員につきましては、初回のみ会員登録をせずにご参加頂けるものとします。

年会費のお支払いにつきましては、各地練習会ご参加時に現金にてお支払い下さい。



2.練習種目について

新年度より、より本格的にスポーツウィップをお楽しみ頂くため、練習会に下記の新種目練習を設けます。
現在什器備品を製作しておりますので、完成次第各地練習会へお届けします。

・ターゲット/カット
・ターゲット/ヒット
・ターゲット/キャッチ

クラッキングはこれまでと同じ練習方法となります。
新種目の詳細につきましては、後日お知らせさせて頂きます。

以上

花冷えの季節、体調を崩されませんよう、くれぐれもご自愛下さいませ。

敬具


スポンサーサイト



PageTop